2010年11月20日土曜日

カンボジア旅行(2010.11.18~2010.11.23)⑥アンコール遺跡大回りコース観光(後編)

ランチ

後編はランチからのスタートです。
レストランでカレーを注文しました。




アンコール遺跡大回りコース

そしてアンコールに戻り、大回りコースの遺跡巡りです。

プレ・ループ。可愛らしい女の子がいました。



東メボン
そして、タ・ソム。

腕輪やおもちゃを持ってたくさんの子供達に囲まれました。ワンダラー、ワンダラーって。
買わなかったのですが、最後はいちどるー、けちどるーとまで言われちゃいました。。。
売り子の子供達とってもたくましかったです。

続いて長い参道を歩いていくニャック・ポアン。絡み合う蛇と言う意味なのだそうです。


最後はプリア・カン。たくさんの僧侶がいました。


そして大回りコース、終了です。





ディナー

ディナーは外の屋台に食べに行きました。
屋台は豚一頭使ってのバーベキューです。
バイクタクシーのドライバーに連れて行ってもらったのですが、同じゲストハウスの人も何人も来ていてみんなで一緒に食べました。


 隣の席にいた男の子。

カンボジア旅行(2010.11.18~2010.11.23)⑦ベンメリア観光 につづく

はじめから見る
カンボジア旅行関連 コメント広場へ
みなさんのカンボジアの旅行記を募集しています

0 件のコメント:

コメントを投稿