2010年11月19日金曜日

カンボジア旅行(2010.11.18~2010.11.23)④アンコール遺跡小回りコース観光(後編)

小回りコースの遺跡巡り


チャウ・サイ・テボーダとトマノンは道をはさんで両側に建っていました。


チャウ・サイ・テボーダ。

トマノン。



ピラミッド型寺院のタ・ケウ。


スポアンの木で有名なタ・プローム。




そして昼食です。
タクシードライバーは奥でご飯を食べてました。私の料理の料金にドライバーのまかないも含まれている、そんなシステムになっているみたいです。


アンコールビール。

サンドイッチ。ちょっとボリュームがいまいちだったなぁ。


そして後半。パンテアイ・クデイです。僧侶の砦と言う意味だそうです。



最後はプラサット・クラヴァン。レンガ造りです。


これで小回りコースは終了。一旦ゲストハウスに戻って一休みです。





プノンバケンの丘 サンセットツアー

1時間半程休み、そして3度目のアンコールです。




かなり急な階段になっていました。見晴らしはとっても素敵です。


ちょっと曇ってます。

曇ってて、、、

サンセットが。。。

さんせっとがぁぁぁ。。。
無事しゅうりょういたしました。


日が沈んだ後はすぐに暗くなるということで急いで下山します。

サンセット、素敵でした?







シェムリアップ市街


サンセットが終わった後は市街に行ってもらい、そこで降ろしてもらいました。



シェムリアップの街並み。
水祭りのお祭り間近のため、イルミネーションでライトアップしていました。


フィッシュマッサージ。
水そうに魚が入っています。足を入れると、角質を食べてくれるというものです。

私もやりました。


ナイトマーケットの様子。


ディナーはこちら、CLAYPOT SOUPです。





そしてトゥクトゥクで、帰りました。



カンボジア旅行(2010.11.18~2010.11.23)⑤アンコール遺跡大回り観光(前編) につづく

はじめから見る
カンボジア旅行関連 コメント広場へ
みなさんのカンボジアの旅行記を募集しています

0 件のコメント:

コメントを投稿