2012年9月13日木曜日

韓国旅行'2012 4日目(9/13)ソウル観光②(その3)

ゲストハウスに荷物を置いてちょっと休んだ後は、徳寿宮(トクスグン)に向かって出発です。

ミョンドンでもラッシュアワー。


徳寿宮風流

この日は木曜、徳寿宮で毎週木曜の19:00~20:00にやっている伝統公演「徳寿宮風流」を見に来たんです。

まだちょっと早いので中をちょっとだけ回りました。

会場はこんな感じでした。

そして7時になり、伝統公演が始まりました。

○語り

○踊り

○歌

伝統公演に興味があったので、行ってみてすごく良かったです。


ディナー

晩ご飯は、焼肉を食べに行きました。

折角なので、奮発してちょっといいお肉を食べることにしました。

ロース♪

カルビ♪

お値段一人で60000ウォン近く(4000円ちょいぐらい?)食べちゃいました。


ソウルタワー

最後はタクシーでソウルタワーです。

ソウルタワーへはケーブルカーを使って行きます。



そして頂上からの景色です。

とってもきれいでした。


帰り道、ケーブルカー近くにあった噴水です。


韓国旅行5日目(9/14)帰国 につづく

はじめから見る
韓国旅行関連 コメント広場へ
みなさんの韓国の旅行記を募集しています

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    フォートラベル株式会社の小林と申します。

    突然のメッセージで失礼いたします。
    フォートラベル (http://4travel.jp/) という旅行のクチコミサイトを運営しております。

    この度、ソウルに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

    下記、ソウルページ(ページ右側)でご紹介させていただきます。
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/

    突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

    recommend@4travel.jp

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ------------------------------------------------------------
    フォートラベル株式会社 小林
    〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
    ------------------------------------------------------------

    返信削除