2012年9月14日金曜日

韓国旅行'2012 5日目(9/14)帰国

Back ◀
スケジュール

○フライト
    9/14 12:40 ソウル発 → 15:00 成田着

最終日は日本に帰るだけです。

ゲストハウスをチェックアウトした後は、そのまま空港に向かいました。


ソウル駅

ソウル駅でちょっとだけ写真を撮りました。

右の写真が旧ソウル駅。
オランダのアムステルダム中央駅とフィンランドのヘルシンキ中央駅をモデルに作られたそうです。

左の写真が今のソウル駅。
2004年からはこの駅舎が使われているそうです。

そしてソウルから空港鉄道 A'REX に乗って仁川国際空港駅に行きました。


仁川国際空港

駅でドラマかな?の撮影をしてました。



あんまうまく撮れなかったです。

空港もすごい大きいです。
ちなみに国際空港評議会という所でやってる国際空港評価というのがあるらしいのですが、そこで現在仁川国際空港が7年連続1位となっているところなのだそうです。

チェックインは、Self Check-In のシステムを使ってみました。

パスポート読みこませて、超過荷物があるかとか、あと座席の希望とか(もち窓側♪)を入力すると。。。

チケットが発行されました。

United Airline 楽ちんです。

そして、最後の韓国料理は、フードコートで、、、

ビビンバ。

とってもおいしかったです。

それでは、出発です。


無事、成田に到着しました。


韓国旅行、とっても楽しかったです。

おしまい。

まるとん

はじめから見る
韓国旅行関連 コメント広場へ
みなさんの韓国の旅行記を募集しています

0 件のコメント:

コメントを投稿