2013年7月29日月曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編④成都のホテル(9/15)を予約しました(成都空港港都ビジネスホテル)

孔明灯(コームロイ)はどうも法律で禁止されたみたいですね。
成都で中秋節を過ごす間に見れたらと思っていたのですが、ちょっと難しそうです。
でも、中秋節のお祭りはやっていると思うので、どこでやっているかとかはこれから調べて行こうと思います。

今日は 9/15 の成都のホテルを予約しました。
成都には 9/15 の 22:00 到着予定なのですが、翌日 9/16 の早朝便(朝 6:50 の便)で九寨溝に向かいます。なので成都空港最寄りのビジネスホテルを予約しました。

立地と値段を見て一番良さそうだったホテルはこちら。

成都空港港都ビジネスホテル
http://www.aipaku.com/chengdu-hotels/gangdu-airport-business-hotel-chengdu.html
※成都双流国際空港1キロ,タクシーで約5分
※シングル 160元 - ¥2537

【ホテル計画】
9/15 成都 完了

まるとん

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑤成都のホテル(9/19 - 23)を予約しました(Sim's Cozy Garden Hostel) につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿