2013年7月29日月曜日

黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場

コメントのための専用ページを作ってみました。
掲示板っぽく使えたらどうかなぁとちょっと思ったからです。

成都や黄龍・九寨溝旅行情報やみなさんの旅行記を教えてくれたりするとうれしいです。他の方はどんなスケジュールで行ってきたのかとか、成都や楽山・峨眉山はどうだったかとか、お勧めの場所はどこかとか、ホテルはどこに泊まってどうだったか、物価はどうだったかといったことに興味があります。
その他のことでも成都や黄龍・九寨溝に関することでしたら是非コメントしていただけたらと思います。

黄龍・九寨溝旅行記 を見る
黄龍・九寨溝旅行 準備編 を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿