2013年8月10日土曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑫最後の宿、峨眉山(9/18)も予約しました(峨眉山旅舍)

最後のホテル、9/18に泊まる予定の峨眉山のホテルも予約しました。

9/18 は朝から成都を出発して楽山を観光し、峨眉山にまで移動してそこで泊まる予定です。(峨眉山観光は翌日)

楽山から峨眉山への移動はバスを使うことになるみたいですが、「峨眉山市内のバスターミナル」でバスを乗り換えて「報国寺バスターミナル」に行き、そこから峨眉山に行くみたいです。
それを踏まえて峨眉山近くの宿を探しました。

高級ホテルと安宿がはっきり分かれてる感じでした。
で、安宿の中で探したところ、トラベルコちゃんなどの日本のサイトでも検索が出たこのホテルを選びました。(実際は Expedia というサイトの仲介みたいですけどね。)

ホテル: 峨眉山旅舍 (峨眉山 C旅館) (Emeishan Hostel C)
値段: スタンダードルーム 一泊 ¥1690 (サービス税込 ¥1944)

重視した場所はここら辺。
報国寺バスターミナル周辺のホテルが集まってる所っぽいですね。
ここから峨眉山へは 500m と書かれてましたから立地はばっちりです。

9/18 の最後のホテルの予約も完了。

【ホテル計画】
9/15 成都空港 成都空港港都ビジネスホテル
9/16 九寨溝  Jiuzhaigou Jinxin Inn Branch
9/17 成都市街 Traffic Inn
9/18 峨眉山  峨眉山旅舍 (峨眉山 C旅館)
9/19 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/20 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/21 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/22 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel

これですべての宿が整いました。

次はそれぞれの行動計画を立てなくちゃ。

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑬黄龍・九寨溝の行動計画 につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿