2013年8月8日木曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑨九寨溝は別の宿を探すことにしました

九寨溝では九寨人家というゲストハウスに泊まろうと思っていたのですが、予約ができそうな所が北京ガイドの他に見つからなかったので別の宿を探すことにしました。
このゲストハウス、お弁当のサンドイッチの人気が高かったのですが仕方がないです。
予約しなくても泊まれるんじゃないかとは思うのですが、9月は九寨溝もシーズンになるので、乗り込んで泊まれなかったらショックですし。。。

今の新しい候補地はこちらです。

朗介の家(Langjie's Home)
http://www.gogojz.com/jap/jap_chief.asp

ツインベッド 80元(だいたい1300円弱)。

ドミトリーだと 30 元だったのですが、騒がしいかもと考えるとやはり個室がいいです。
このサイトに書かれていたメールアドレスにメールで問い合わせをしておきました。

こちらで予約できるといいのですが。。。

9/16 ホテルの問い合わせ中。

【ホテル計画】
9/15 成都空港 成都空港港都ビジネスホテル
9/16 九寨溝  朗介の家(問い合わせ中)
9/17 成都市街 Traffic Inn
9/18 峨眉山  未定
9/19 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/20 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/21 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/22 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑩ゲストハウス朗介の家の事前予約もダメでした につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿