2013年8月9日金曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑪九寨溝の宿を押さえました(Jiuzhaigou Jinxin Inn Branch)

なんとか九寨溝の宿を押さえました。

ドミトリーだとまだまだあったんですが、マナーのない人が深夜大声でしゃべりだしたり電話したりとかいった類のコメントをいくつか見たので個室前提で探しました。まだまだ1カ月以上前だというのに安宿の空きは随分と少なかったです。

ユースホステルは九寨溝に2つあるということでそれらも見たのですが、どちらももう一人部屋の個室は一杯でした。
ちなみに九寨溝米谷国際ユースホステルと九寨溝自遊国際ユースホステルと言う所。特に"自遊"の付く方はもう全部屋満席になってました。

結局1人部屋で探し、Jiuzhaigou Jinxin Inn Branch というところを予約しました。
漢字だと 金鑫客栈(分店) だそうです。

シングル一泊 CNY140 (¥2210)

日本語ページもないしレビューコメントもないのでちょっと心配ですが、ここに行ってみようと思います。

9/16 ホテルの申し込み、今度こそ完了。

 【ホテル計画】
9/15 成都空港 成都空港港都ビジネスホテル
9/16 九寨溝  Jiuzhaigou Jinxin Inn Branch
9/17 成都市街 Traffic Inn
9/18 峨眉山  未定
9/19 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/20 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/21 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/22 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑫最後の宿、峨眉山(9/18)も予約しました(峨眉山旅舍) につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿