2013年10月15日火曜日

黄龍・九寨溝旅行記㉔8日目(9/22)成都散策 その②

ランチ

成都駅でランチを食べました。

久々に辛くないものを食べた気がします。

四川博物院

次はタクシーで地球の歩き方には載っていない四川博物院という所に行きました。
チケットもらいましたが、ここは無料でした。

それでは行ってきます。








紀元前400年といった昔にはこの様な道具を既に使っていたんですね。















象牙でできているそうです。


ここは特別展示のようです。


世界大戦は触れていましたが、日本のことについては特にかかれていないようでした。









と一回り見ました。

黄龍・九寨溝旅行記㉕8日目(9/22)成都散策 その③ につづく


黄龍・九寨溝旅行記 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 準備編 を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿