2013年11月27日水曜日

トルコ旅行記 準備編①飛行機のチケット発券しました

今日来年GWのトルコ旅行の飛行機のEチケットが発券されました。

【フライトスケジュール】
○行き
  4.27 9:25 Tokyo Narita → 11:50 Seoul Incheon
  4.27 13:45 Seoul Incheon → 19:40 Istanbul
○帰り
  5.5 21:20 Istanbul → 5.6 13:40 Seoul Incheon
  5.6 17:40 Seoul Incheon → 20:00 Tokyo Narita

大韓航空、費用は144,050円でした。
これからゆっくり準備します。
まるとん
トルコ旅行記 準備編②トルコの見どころと観光ルートについて につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 準備編 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。遅くなりましたが中国旅行の写真拝見しました。来年の旅行をもう決められているということでさすがですね。うらやましいです。こちらはしばらくは長い旅行はお休みになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 加藤さん、お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。中国の写真も思い出に残ってる部分もたくさんあったでしょう。
      そうなんです。来年GWのトルコのチケットをもう買ってしまいました。旅行を楽しみにしながら過ごすのが好きなので、これから4か月あるけどあっという間に来ちゃうかもです。また旅行記が出来たら見てくださいね。
      旅行お休みというのは仕事が忙しいんですね。そんな充実した日々になるのかもですね。
      私もどうなるのかよく分からないですが、人それぞれ、楽しんだもん勝ちと思って今やれることをやりたいと思ってます。
      では。
      まるとん

      削除