2014年3月27日木曜日

京都・大阪旅行③京都散策~二条城ライトアップ編

HOSTEL 京都っ子

宿は二条城近くにある HOSTEL 京都っ子を予約していました。

二条城の横を通過しました。
二条城でもライトアップをやってるみたいです。

そしてちょっと迷いましたが無事宿に辿り着きました。
ホステルの Web サイトの地図だと New Kyoto Hotel というホテルのある角を曲がっていくのですが、実際にはイズミヤというスーパーに代わってしまっていたので分かりにくかったです。(2014.3.21 現在)

一泊 2700 円の部屋はこんな感じ。
14人部屋、2段ベッドの上段でした。

重たい荷物は置いて、夜の部に出発です。

二条城ライトアップ

まずは二条城に入りました。











オリオン座が見えました。

二条城ライトアップ、とっても素敵でした。

この時すでに19時、花灯路の会場へはタクシーで行きました。

京都・大阪旅行④京都散策~東山花灯路編①青蓮院 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿