2014年4月6日日曜日

トルコ旅行記 準備編㉖カッパドキアのホテルを予約しました(Nirvana Cave Hotel)

前回2つ目の宿(Star Cave Hotel)の問い合わせをして、返事をもらったのですが、満席でした。

ホテルからの返事
Hello

Thank you for your interest in our hotel. Unfortunately all cheaper rooms are booked for 1-2 May, we have only a family room available for 40€ and deluxe double room (upstairs, with a private balcony) for 55€ including breakfast, the prices are for 1 person in the room. We have free pickup from Göreme bus station and can book airport transfers for 20TL per person one way.

If you need more info or would like to make a reservation, please let me know.

Kind regards

 5/1 はメーデーでトルコは祭日だから旅行者が多いのかもしれないです。

以前ここで調べていた他の候補のホテルから別のホテルを選ぶことにしました。

Nirvana Cave Hotel
予約は Booking.com でしました。
ドミトリーだと2泊で ¥2,553 と安かったのですが折角のカッパドキア、普通の部屋に泊まることにしました。

Standard Double Room: 2泊で €56(¥7944)

これでカッパドキアのホテルも完了、旅行行程が揃いました。

スケジュール

4/27 イスタンブール到着~深夜バスでチャナッカレへ (バス泊)
4/28 チャナッカレ着~トロイ観光~バスでイズミルへ~イズミル泊 (市街の宿を探す)
4/29 エフェソス観光~バスでデニズリへ~デニズリ泊 (市街の宿を探す)
4/30 パムッカレ観光~深夜バスでギョレメへ (バス泊)
5/1   カッパドキア観光~カッパドキア泊(Nirvana Cave Hotel
5/2   カッパドキア観光~カッパドキア泊 (Nirvana Cave Hotel
5/3   カッパドキア観光~深夜バスでイスタンブールへ(バス泊)
5/4   イスタンブール観光~イスタンブール泊 (Cheers Hostel istanbul - 旧市街)
5/5   イスタンブール観光~出国

あとは出発まで3週間、個々の見どころをもう一度整理します。

次は旅行記です。
トルコ旅行記 - ①トルコ旅行に行ってきました につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 準備編 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿