2014年4月6日日曜日

トルコ旅行記 準備編㉕カッパドキアのホテルの問い合わせ(Star Cave Pansion)

前回 Traveller's Cave Pension にメールでも問い合わせをしたのだけど、3日経って返事が返ってこなかったので別のホテルの問い合わせをすることにしました。

次の候補は地球の歩き方にも書いてあった Star Cave Hotel

地球の歩き方にはシングルルーム 85TL となっていたけどあってますか?という問い合わせと共にWeb の予約ページで予約を入れました。

折角のカッパドキア、一泊にしようかとも思っていたのですが 5/1 から 5/3 の2泊で申し込むことにしました。

部屋が取れるといいのだけど。。。

トルコ旅行記 準備編㉖カッパドキアのホテルを予約しました(Nirvana Cave Hotel) につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 準備編 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿