2014年5月18日日曜日

トルコ旅行記 - ⑰6日目(5/3)-カッパドキア3日目~グリーンツアー

スケジュール

(観光)
カッパドキア グリーンツアー

(深夜バス)
19:00 ギョレメ → 07:00 イスタンブール

昼間はカッパドキア グリーンツアーに参加して、深夜バスでイスタンブールに移動です。



朝起きたら、気球がたくさん飛んでました。

朝食は3日間一緒の朝食。

グリーンツアーの開始まで時間があったので、オトガルに行って夜のイスタンブール行きのバスを買ってきました。(19時発、60TL)

ツアー開始は9時。宿にバスの迎えがやって来て出発です。

カッパドキア グリーンツアー

デリンクユ地下都市
バスで1時間近く乗り、最初に地下都市を見学しました。

かつてこの地下都市に人が住んでいたのだそうです。
すごく入り組んでました。

ウフララ渓谷
つぎはウフララ渓谷のハイキング




ここでランチを食べました。
川魚(Trout:マス)を食べました。

セリメ教会



そして1時間かけてまたギョレメの街に戻ってきました。

その後寄ったのが。。。

ピジョン バレー

お土産屋
買う気なかったので、早々に退出して外で待ってました。

ギョレメ パノラマ
既にバイクで寄った所です。


これでグリーンツアー終了です。

バスを降りた時は既に18時を過ぎていました。
急いで宿に預けていたかばんを取り、7時発の深夜バスに乗り込みました。

晩ご飯は途中の休憩所で軽く済ませました。

次はイスタンブールです。

トルコ旅行記 - ⑱7日目(5/4)-1.イスタンブール観光初日前編 につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿