2014年9月8日月曜日

九州旅行 準備編⑧WONDER ASO 2014のチケット買って 阿蘇(9/26-28)の宿を取り直しました

9/27 のイベント「WONDER ASO 2014」のチケットを予約しました。

このイベントの会場へは南阿蘇鉄道高森線の中松駅から行くことになります。
※イベントのサイトを見るとタクシーで行くとなってますが。。。

イベントを見たあと、電車で帰ることが出来る範囲で宿を探すことにしました。

車で行けるところならたくさんあったんですが、、南阿蘇鉄道沿線上の駅から歩いて行けるゲストハウスは殆どなかったです。

ユースホステル村田家旅館(高森駅より徒歩7分)
リトルアジア 南阿蘇(長陽駅より1.9km・徒歩27分-Google mapより)
南阿蘇村ゲストハウス 野わけ(長陽駅より徒歩20分)
まったりぃな(南阿蘇白川水源駅から3km圏)

ということで、村田家旅館を選びました。
部屋は1泊4900円だったのですが、ドミトリーがあればドミトリーでお願いしますとリクエストしました。

これならイベントが終わったあと、歩いて帰ることができます。

それに翌日 トロッコ列車 に乗って空港に向かうこともできるかな。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿