2014年9月11日木曜日

九州旅行 準備編⑪熊本・阿蘇・黒川温泉は友人の車で巡ることにしました

熊本~阿蘇~黒川温泉はレンタカーで回ろうと思っていたのですが、友人が車を出してくれることになったので、車で案内してもらえることになりました。

黒川温泉も泊まりで行こうと思っていたのですが、ちょっと値段が高かったので(安い所で一人1万7千円とか)、日帰りで我慢します。

宿はいくつか見つくろって相談することにしました。


熊本市街に泊まるケース。

だいたい1人3000円~5000円ぐらいですね。


ちなみにもう一つ調べてみたのがコテージ。
黒川 森のコテージ
黒川温泉から車で2分
9/25 はあと1部屋
6人部屋のコテージ2人で¥10,185。
※バーベキューは別料金
  
阿蘇鶴温泉ロッジ村
黒川まで車で20分
専用露天風呂&バーベキュー♪まんぞくプラン
2名で¥12,000。(バーベキュー込)
熊本市街だといい店知ってるって言ってたし、コテージにしてバーベキューというのもいいかなぁとか考えてます。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿