2015年5月12日火曜日

アメリカ旅行記 - ⑤2日目(5/3)-1.ラスベガス観光(前半)

朝食

おはようございます。

朝ごはんはホットケーキの材料が置いてあったので自分で焼きます。
出来ました。

ホットケーキ、ハチミツたっぷりがけ♪

いっただっきまーーー
ずい。。。

とてもではないですが食べれたもんではなかったです。

一口だけ食べて、後は捨ててしまいました。

朝食は一旦あきらめ、ホテルめぐりに出発です。

Stratosphere

最初に来たのはストラトスフィア ホテル。
翌日のグランドキャニオンツアーの集合場所にもなっているから場所をよく確認しておきました。

そして朝食を取り直し。

ちょっとやってみたけれど、まったく分からずに取られちゃいました。$3。

タワーにも上りました。

最後の写真はバンジージャンプのジャンプ台横から下を眺めた写真になってます。


Palazzo

次はパラッツォ ホテル。


ファッションショー

パラッツォ ホテルの横のファッションショーの中のフードコートでランチを食べました。
カリフォルニア ロール $11.5。
高いしきっと大したことないだろうと思ってたけど、思ってたよりかいけました。

Circus Circus

次はバスでちょっと戻り、サーカス・サーカス。

ここの屋内遊園地は北米最大規模なのだそうです。


Mandalay Bay

次は南の端っこマンダレイ・ベイ。

ここの水族館を見て回りました。



Luxor / New York New York

隣のルクソールホテルは中でつながっていました。

通路のショップで ICE BAR を見かけました。

エジプト、ルクソールで見たオブジェがあったり、沈没した客船 Titanic の出土品を展示しているレストランとかがあったりしました。(通過だけ。。。)

ホテル間を結ぶモノレールとかも乗ったりしたがら ニューヨーク・ニューヨークを回ったりもしました。

アメリカ旅行記 - ⑥2日目(5/3)-2.ラスベガス観光(後半) につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿