2015年5月13日水曜日

アメリカ旅行記 - ⑫5日目(5/6)-Grand Canyon Tour 3rd day-2

Grand Canyon

最後の目的地、グランドキャニオンにやってきました。

ハイキングコースを散歩します。

最後のゲージの様なのは道路に埋め込まれたプレートなのですが、これで100万年分の地層なのだそうです。

10億年分以上もの地層、すごかったです。

そして、帰路に向かいました。
計画時に何とか乗れないかとスケジュールを組んだけど挫折したグランドキャニオン鉄道。

Route 66

帰り道、ルート66上のハンバーガーショップで休憩を取りました。




そしてバスでまた長い時間かけて、ラスベガスにまで戻りました。

Stratosphere 夜景

ラスベガスに到着した時はすでに暗くなっていて、Stratosphere タワーの夜景を見に行きました。

この日は Private Party のため、半分が閉鎖されていました。
なので夜景の写真は一番良く取れた1枚だけにします。
ダウンタウン方面。奥は空港です。
私の宿もこちら側になります。

屋上にも行きました。
いろんなアクティビティがありました。

どれも恐そうです。

そして宿に向かいました。

夜食

ホテルで再度チェックインを行い荷物の整理をした後、夜食を取ることにしました。
しかしダウンタウンの夜は怖くてうろつける雰囲気じゃなかったです。
結局コンビニで買って、ホテルで食べるだけとなっちゃいました。

楽しかったツアーも、これで終了です。

アメリカ旅行記 - ⑬6日目(5/7)-1.ロサンゼルスへ につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿