2011年4月9日土曜日

フィンランド旅行(2011.4.3~2011.4.10)⑥HealthCare Hotel・Tilkka Hospital

HealthCare Hotel

ヘルシンキで泊まったホテルです。
ヘルシンキへは友人2人と行ったのですが、友人2人は手術を受けるためにヘルシンキにやって来ました。
そのためホテルも医療設備の整ったこのホテルです。
ホテルの至るところにナースコールのボタンがついていて、ボタンを押すと24時間ドクターが駆けつけてくれるサービスの付いたホテルです。

※スライドショーになっています。スライドショーの途中で写真をクリックすると Picasa ウェブ アルバムに移動します。




Tilkka Hospital

友人2人がリバーサル手術という手術を受けた病院です。
私も昔2002年に同じ手術を受けたのですが、その時は別の病院でした。
途中でちょこっと映っているのが、リバーサル手術を行っているテラランタ先生(Dr. Telaranta)です。(21枚目)

※スライドショーになっています。スライドショーの途中で写真をクリックすると Picasa ウェブ アルバムに移動します。




Tilkka Hospitalのエレベータ



フィンランド旅行(2011.4.3~2011.4.10)⑦ につづく

はじめから見る
フィンランド旅行関連 コメント広場へ
みなさんのフィンランドの旅行記を募集しています

0 件のコメント:

コメントを投稿