2015年5月11日月曜日

アメリカ旅行記 - ①グランドキャニオン見てきました

今年の GW はアメリカに行ってきました。

目的地はグランドキャニオン。ラスベガスからのツアーを組み込んでプランしました。
飛行機はラスベガス インのロサンゼルス アウトにし、ラスベガスだけでなくロサンゼルスも見てこれるようにフライトのチケットを手配しました。

スケジュール

今回の旅行の全体スケジュールです。
ラスベガス5日間の滞在中に2泊3日のグランドキャニオンツアーを入れています。
ロサンゼルスは2日間です。

5/2 成田出発~カナダ・カルガリー散策~ラスベガス泊
5/3 ラスベガス散策~ラスベガス泊

5/4 Grand Canyon Tour 1st Day
5/5 Grand Canyon Tour 2nd Day
5/6 Grand Canyon Tour 3rd Day~ラスベガス泊

5/7 ロサンゼルス移動~ロサンゼルス泊
5/8 ロサンゼルス散策~ロサンゼルス泊
5/9 ロサンゼルス出発~成田着(5/10)

成田ではあやうく飛行機に乗りそこねそうになったり、グランドキャニオンツアーで泊まったテントは暴風で大破したり、帰りの飛行機では赤ちゃんの出産劇があったりと今回もドタドタした旅行になりました。

それでは次からは旅行記になります。

アメリカ旅行記 - ②1日目(5/2)-1.出発 につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿