2014年10月25日土曜日

アメリカ旅行準備編①次の旅行の目的地はグランドキャニオンにしました

今はまだ10月ですが、来年GWの目的地を考えることにしました。

候補は3つありました。
①パリとイギリス
②カナダでオーロラ
③グランドキャニオン(ひとりで行けるか?)

ヨーロッパはフィンランドしか行ったことがないので別のところも行きたいなぁというのが①。
ユーロスターという鉄道を使って、フランスのモンサンミッシェルとイギリスのバッキンガム宮殿を見に行きたいです。

オーロラはGWでもぎりぎり見えるらしいということだったので②
ただ、陽は既に長くなってて、オーロラ鑑賞のできる時間は少ないみたいなんです。

そして③がアメリカの大自然グランドキャニオン。
これも一度は見ておきたい世界遺産です。

今回もひとり旅ですし、③に決めました。

いつも GW の旅行の飛行機は10月とか11月に取ったりしているので、早々に飛行機を取ってしまおうと思います。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿