2015年4月16日木曜日

四国旅行記 - 1日目

2015.4.11 から 2015.4.13 の3日間、四国旅行に行ってきました。

四国に住んでる友人いて、誘ってくれたんです。
最初は一緒に行動していたのですが、途中からは別れて1人で行動しました。
なので初日は写真があんまないです。

愛媛の松山へは飛行機で移動しました。
羽田から松山往復の飛行機のチケットはかなり早いうちに取りました。3/1 に買ったから40日以上前です。おかげで ANA を利用したのですが、26,100円で買うことができました。

羽田空港で買って飛行機の中で食べたカツサンド。

すてきなスチュワーデスさんがいて、食べた後の足元のゴミを拾って片付けてくれました。

そして松山空港で友人と合流し、車で松山のホテルまで送ってもらい、別々の部屋にチェックインしました。

その後は松山をいろいろと案内してもらい、夜は野菜がとてもおいしいというお店を友人は選んでくれてました。

ちょっと道に迷いましたがチャーリーズ・ベジタブルというお店です。

野菜とか豆腐やパスタとか、バイキングでたくさん並んでました。

たくさん食べました。


食べながら友人とはたくさん話をしました。
それぞれの私生活のこと、恋愛とか結婚とかについてどう思ってるか、とまぁそんなことです。

食べたあとはホテルに帰り、サービスのビールとお菓子を食べ、そして寝ました。

電気を消して横になって目を閉じた後、カタカタカタカタ・・・と、ほんの小さなファンの回る音が、気になりました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿